このブログを検索

2012年4月8日日曜日

ブログ開始

5112です。今日からブログを始めます。

このブログの内容は、私の好きなシューティングゲームとか、私の今日の飯とか、
今日の風景とか、私が頭を洗ったかどーかとか、そんなことです。

 ところで、どーして私の部屋には、こんなに大量のカメムシと天道虫
いるのでしょうか?初めてこの部屋に来て、さあ掃除をしようと思い窓を開けると、
カメムシが手に落ちてきました(一瞬ゴキブリかと思ってビビった)。
よくみると窓のサッシの所にカメムシ&天道虫の団体がいたのです。
日が照りだすとモゾモゾと動き出し、壁やらエアコンやら服やらフトンやらを
侵食し始めました。テントームシはけっこー好きなんですが、さすがにこれだけ
いるとクローズユアアイズしたい・・・。
なお、見つけた奴らは全員外に出しました。

冬の間、ここで冬眠してたんですな、はっは。

1 件のコメント: