このブログを検索

2012年8月18日土曜日

ぼぼん、ぼぼん、ぼん、盆

5112です。盆が終わり、月曜から会社が再開です。

盆休み中に、高専時代の友達とゲーセンへ。
ダライアスバーストの光導ルートを初めてクリア。

今頃かい、と思われるでしょうが、如何せん全然プレイしてなかったもんで。
このときが3回目のプレイでした。

他には最大往生を初プレイ。ハイパーゴリ押しが無くなったので、爽快感がありました。
ただ、難しいな~。

他には、19XXが以外と面白かったですな。まあ、あんまし進めんかったけど。

そして友達からZUNTATAのポストカードを戴きました。ありがとうね。


その次の次の日には、いい年こいてと二人でカラオケに。
喉がガラガラだ。


盆が終わると、8月もあっという間です。そろそろデンケンの勉強しないとヤバイな。

0 件のコメント:

コメントを投稿