このブログを検索

2012年8月27日月曜日

ラーメンが食べたい

ラーメンが食べたいな~。

麺はバリカタね。あの小麦粉みたいな味がすきなんだよな。
小麦粉を生で食べたことは無いんだけどね。

うまいラーメンは、まずメンマがうまい。なんてゆーか旨い。

あとネギね。これもなんか知らんけど旨い。

スープとかチャーシューが旨いのは当たり前なのよ。
それが不味かったら、それはラーメンじゃありませんね。

今日は仕事がいつもより早く終わったので(今帰ってきたばっかりなんだけどね)、
ラーメンでも食べに行きたいけど、近くにないんだよね~。

ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・・。

〔追記〕次のしゅーかんSTGはいつになるのであろうか・・・!!?

0 件のコメント:

コメントを投稿