このブログを検索

2012年8月31日金曜日

富士山麓を買った

5112です。
皆さん、お変わりなくお過ごしのことと存じ上げますが、なにとぞ悔いの無いようお過ごしください、とお過ごしくださいを二回も使ってしまったのですが、まあ、別にかまわないんじゃないのかね、なんてことを言いながら、富士山麓を飲みまくってるわけですが、決して変化することの無い、メビウスの輪的な生活を送り続けることが、現代の資本主義社会の現状なのかと、夜な夜な不安になりつつも、まあ、明日のことは、明日にならなきゃ分からないし、明日になって急激な変化が訪れるとめんどくさいし、まあ、変わらない日々を送りたいものだと、平和ボケの脳みそを無理やり動かしながら、毎日を適当に生きているわけですね。

ああ、明日は土曜日なのに、会社に出勤です。なんてことでしょう!!!

9月は、ほぼ毎週、土曜日が無いそうです。困りましたね~。

日曜日って、あんまし魅力ないんだよね~。買い物とか、洗濯とか、車の掃除とかしてたら、
あっという間に終わっちゃうしね。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、ダラバーがしたい!!!

(追記)ああ、ついに8月はしゅーかんSTGは更新できませんでした。
    STGがメインのブログにするつもりだったのに、私の愚痴や、私生活の話ばっかりになってしまった!!!これがブログというものなのでしょうか!???

よ、よ~し!デンケンが終わったらゲームを作るぞ!!!!! ←学生時代からの口癖

0 件のコメント:

コメントを投稿