このブログを検索

2012年11月13日火曜日

ハコマルと会社での引きこもりについて

5112です。
いや~、XBOX360が届いて以来、ブログのことなんかすっかり忘れてました。

ハコマルはSTGが多いからうれしいですね。この前、友人がソフトをいっぱい
送ってきてくれたおかげで、憂鬱になることはなくなりましたね。あざーす。

今、ケツイのXモードが熱いんだよな。この前ようやくシンデレラアンバー倒せた。

まあ、STGじゃないけど、スカイリムにもはまってますね。敵の背後から近づいて
弓で暗殺・・・。いやー、おもろいですな。
防具つけてないから逆に瞬殺されてしまう可能性が極めて高いんですけどね。


ところで、最近、会社に僕の部屋ができました。
前面ビニールで出来た部屋です。なんや、浮浪者の家みたいな構造なんですが。

朝から定時まで、基本この中ですね。酸欠で死にそうだ・・・。
会社で引きこもることになるとは、思ってなかったな~・・・。

いやはや、つらい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿