このブログを検索

2012年11月25日日曜日

旅行について

5112です。

金、土と四国へ社員旅行にいってきました。

1日目は、まず香川へ。
香川といえば、うどんですね。
なんや、うどんの食い方について、しつこく講習をうけました。
どーでもいいから、はやく食わせろ。

うどんは喉越しを楽しむものだから、噛まずに食べるんだとか。
話を聞いてるときは、喉に詰まって死ぬんじゃないかと思いましたが、
意外とツルツルいけました。こりゃいい。

次に、なんか、古い町並みを散策。たまにはこーゆー場所を歩くのもいいですな。

そして道後温泉のホテルで一泊。

千と千尋』のモデルになったとかゆー、温泉へ。
なんかすごく人が並んでましたが、中は普通の銭湯みたいでした。う~ん。

2日目は、しまなみ海道へ。

ボートに乗って、うずしおを見に。

乗って5分後、強烈な尿意が。
乗る前にトイレにいったのですが、なんでかなぁ・・・。ボートにトイレなんかついてないし・・・。

我慢できず、頼み込んで。。。あ~、恥ずかしい!!!
同じボートに社長も乗ってんのに。やべぇな・・・。

なんか、疲れましたね。まあ、たのしかったからいいけど。

明日会社にいくのが、恥ずかしいな・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿