このブログを検索

2012年11月28日水曜日

こってりラーメンとP-51B

5112です。アイレムの『海底大戦争』というSTGを知ってますか?
あれ、自機遅いし、難易度高いし、なかなか、Mなゲームですが、
オススメですね。ドット絵はメタスラの人と同じだそうです。
そーいやー、潜水艦の絵がほとんど同じだな。

今日は、天下一品とゆー、ラーメン屋にいきました。
異常なまでに濃いスープでした。なんてゆーか、もう、スープじゃなかったですね。
スープの素に、麺をつけただけみたいな。
注文してから出てくるのが異常に早かったのも気になります。

で、味なんですが、うまかったです。多分毎日食ってたら体がヤバイだろうけど。

帰りにスーパーで買い物してたら、「航空ファン」とゆー、駄菓子を見つけました。
早速購入。

入っていたのは、ムスタングでした。
う~む、ゼロ戦か、ファントムがよかったんだけどな~。

完成度は、まあ、こんなもんか、って感じですね。なんか後部車輪近くが、すでに壊れてたし。

でも、プロペラが風でくるくる回転したり、あらかじめ色も塗ってあったりと、
どーしてなかなか、ココロを揺さぶられましたね。

ところでこれ、アマゾンで、10箱を5000円くらいで売ってました。
なにが入ってるのかわかんねぇのに、5000円も出したくないな~。
全部ムスタングだったら、5機もツインムスタングが作れるぜ・・・。

いよいよ本格的なプラモがほしくなってきたな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿