このブログを検索

2012年5月6日日曜日

ゴールデンウィークにしたこと

ああ、長かった休みが終わる・・・。ゴールデンウィークって、長い割には大して何もできないんだよな。
 
 以下、私がゴールデンウィークにしたこと。

 4/27・・・実家に帰る。グラディウスの3面で死ぬというアクシデント。

 4/28・・・ダラダラとダライアス外伝。

 4/29・・・自作ゲームの製作を少し進めた。

 4/30・・・山に行ってタケノコを掘る。帰りにジャックダニエルを買う。味はまあまあだった。

 5/1・・・卒業した高専に遊びに行く。先輩達と深夜までカラオケ三昧。
      ねむねむ状態で100キロの長距離運転は出来そうに無いので途中の道の駅で寝る。

 5/2・・・家で犬と留守番。PSの『さらば宇宙戦艦ヤマト』を久々にする。
      やはり真田さんはエンジニアの模範だ。
      あーゆー人材を育成せねば日本に未来はないな、と思う。
 
 5/3・・・家で犬とゴロゴロ。PSの『スタライカーズ1945Ⅱ』を久々にプレイ。

 5/4・・・犬と散歩に行く。犬が自分のウ○コを食べてしまう。これはエコなんだろうか、と悩む。

 5/5・・・田植えの手伝い。田植え機の調子が異常に悪く、殆ど手作業で植えるはめに。

 5/6・・・明日から会社なので、部屋に戻る。

 あーあ、終わっちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿