このブログを検索

2012年5月29日火曜日

久々にレイストームをプレイ

5112です。自作ゲームの変数がなんや訳の分からんことになってしまい死にそうです。
 
ニコ動でレイストームのプレイ動画を見てたら、急にプレイしたくなり、PS版のアレンジVerをプレイしました。

 
 
泣きました。

いや~、STGで泣くのは久しぶりだな。いやホント、レイストームのアレンジ版のエンディングは
めっちゃ暗くて悲しいんです。アーケード版は、まあ、普通なんだけどね。やっぱいいな~、ゲームの
演出の最高だし。最近のSTGでこーゆーの少ないんだよな。なんでだろう?

当面はレイストームにはまりそうです。

 

ところで、最近新しいPCを買いました。まあ、今まで使ってたビストロ1000はまだ生きてんですけどね。ただ、なんつーか、3Dに弱くてね。あと音楽にも弱い。気をつけないとすぐブルースクリーンに
なるし。

新しいPCの性能は値段の割にはまあ良いほうです。ちょっとうるさいけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿