このブログを検索

2012年6月12日火曜日

プレゼントもらった

5112です。ほんまに熱い日々が続いてますね~。

あ~ん、死にそう!!!って、機器たちがうなってクラッシュしそうです。困ったな。


 ところで、今日、友達からこんなものが・・・・。


ゲーメスト・グラフィックス Vol.1です!!!

こーゆー雑誌は、店で買うのが、なんか恥ずかしくって(エロ本でもないのにね)、
読みたくてもなかなか読めない青春をおくってきました。

だから、こーゆーの読むのが、とても新鮮。あ~、おんにゃのこが描いてあるな~。

内容は、ゲームキャラクター・メイキングについて。

興味がわきますね。どーやったら、メタスラみたいなドット絵がかけるんだろう?

まだ全部読んでないのですが、読み次第感想を書くつもりです。

ありがとうね~~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿