このブログを検索

2012年6月24日日曜日

今日の出来事的な

5112です。
土日は久々に実家に帰ってました。家でワンコロリンとゴロゴロ。

うちのワンコロリンは、私が床に転がると、隣まで歩いてきて、一緒に横になります。
まあ、くしゃみを顔射されて、えらい目にあいましたが・・・。

帰る途中、ファミリーガーデンというゲーセンに立ち寄りました。
大往生と大復活がありましたが、最大往生はありませんでした。残念・・・。

ただ、なんつーか、今回のヒバチは、なんかな~って感じがしますね。

ヒバチ=カッコイイ だったのに、突然の女キャラ化に萎えてしまった

おんにゃのこが悪いとは言わないけど、なんか・・・・ね・・・。

ゲーセンには子供は一人もおらず、タバコを吸ってる未成年者みたいな輩が
ブレイブルーをしてました。まあ、ヴァンパイアセイヴァーだったら対戦してたけどね。
ブレイブルーは、よくわかんないし。

あとは、脱衣マージャンをしてる眼鏡かけたデブ高校生(?)が一人いました。
なんか、ロンされてキれてました。う~ん・・・。

ああ・・・。僕の理想のゲーセンは何処にあるのでしょう!!!?
(5112の理想ゲーセンは、STGがいっぱいあって、フレンドリーでやさしいプレイヤー
だけが集まるゲーセンだよ。そんなもんねーか・・・。)


ゲーセンを出て、更に北へ向かっていると、赤十字のマークがついた自衛隊の車
止まってました。

なにしてんのかな~、っとのぞいて見ると、車に撥ねられたワンちゃんを手当てしてました。

ううっ!!私は感動してしまいました!!!

自衛隊員たるもの、日本国民はもちろん、ここに暮らす生物すべてを守るという使命を
おびているのでしょう。

せんそーはいけないことだけど、誰かを守るという気持ちと責任は我々も見習いたいものです。
やっぱり自衛隊はカッコイイな~、と思いました。(戦争は嫌いだけどね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿