このブログを検索

2012年7月17日火曜日

3Dってすごいよね

5112です。暑いですね。暑すぎます。
クーラーなしでは、死んでしまいますよ。本当に。

なんや、このブログ、アメリカとロシアからも、人が見に来てるんだけど、
なんか、怖いのは、気のせいなのかな・・・。

ところで、hissaさんのゆのちゃんと、大葉さんのタチコマの再現度がやばかったので
思わず撮影してしまいました。
タチコマのポーズ難しいね。

かっちょいい~!!

hissaさん、大葉さん、使わせていただきました。ありがとうございます。

う~ん、凄い・・・。俺もこんなん作ってみたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿