このブログを検索

2012年7月22日日曜日

なんか疲れたな

5112です。いろいろ忙しくて更新できね~。

なんや、会社の祭りがあって、それで、新入社員は強制的に、よさこいとかいう踊りを
踊らされるんですが、まあ、仕事終わってから練習するもんだから、帰るのが凄く遅くなる
わけですね。

しかし、まあ、日本人は本当に踊るのが好きねぇ。なんでなのかね?よくわかんねえな。

まあ、俺も日本人なんだけどね。

そーいや、フラカンの曲で、よさほいよさほいって歌うのがあるね。あれいいよね。

今度のしゅーかんSTGはいつになるやら・・・。内容はガンフロでいくつもりなんだけどね。

7月中・・・、怪しいね。


ただ、このブログでやりたいことは他にもいくつかあるんだよね。

①子供のための物理学講座

②今書いてる将棋漫画の掲載

③まあ、暇だったら、ZGEとかでのゲームの作り方とか

いつになんのかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿